7月17日読者数&成長語録

■本日の読者数

本日のメールレター読者数は
3897人です。前日比+7人!(前日3890人)

いつもありがとうございます☆
※注:この読者増は、ある1つの媒体のみで自動的に集客しているものです。
   詳細が知りたい方はメッセージをください♪

■本日の成長語録

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

虹を見たければ、雨を我慢しなければいけない。

今日の記事が役に立ったら押してください♪
↓↓↓

7月16日読者数&成長語録

■本日の読者数

本日のメールレター読者数は
3890人です。前日比+7人!(前日3883人)

いつもありがとうございます☆
※注:この読者増は、ある1つの媒体のみで自動的に集客しているものです。
   詳細が知りたい方はメッセージをください♪

■本日の成長語録

理想的な仕事とは、

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

仕事と遊びの区別がつかないようなものである

今日の記事が役に立ったら押してください♪
↓↓↓

7月15日読者数&成長語録

■本日の読者数

本日のメールレター読者数は
3883人です。前日比+5人!(前日3878人)

いつもありがとうございます☆
※注:この読者増は、ある1つの媒体のみで自動的に集客しているものです。
   詳細が知りたい方はメッセージをください♪

■本日の成長語録

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

挑戦しなければ定められた人生を歩くしかない。

今日の記事が役に立ったら押してください♪
↓↓↓

7月14日読者数&成長語録

■本日の読者数

本日のメールレター読者数は
3878人です。前日比+11人!(前日3867人)

いつもありがとうございます☆
※注:この読者増は、ある1つの媒体のみで自動的に集客しているものです。
   詳細が知りたい方はメッセージをください♪

■本日の成長語録

迷ったら積極的な方を選ぶ。

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

自分が動けば、自分が変わる。
自分が変われば、人生が変わる。

今日の記事が役に立ったら押してください♪
↓↓↓

7月13日読者数&成長語録

■本日の読者数

本日のメールレター読者数は
3867人です。前日比+5人!(前日3862人)

いつもありがとうございます☆
※注:この読者増は、ある1つの媒体のみで自動的に集客しているものです。
   詳細が知りたい方はメッセージをください♪

■本日の成長語録

成功の秘訣は

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

自分の職業をレジャーとみなすこと

今日の記事が役に立ったら押してください♪
↓↓↓

7月12日読者数&成長語録

■本日の読者数

本日のメールレター読者数は
3862人です。前日比+10人!(前日3852人)

いつもありがとうございます☆
※注:この読者増は、ある1つの媒体のみで自動的に集客しているものです。
   詳細が知りたい方はメッセージをください♪

■本日の成長語録

仕事を選ぶヒントをひとつ挙げるとすれば

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

何時間やっていてもまったく苦にならないもの

今日の記事が役に立ったら押してください♪
↓↓↓

トゥルーライフとは?

僕は基本的にビジネスにおいて、
カタカナを使うのがキライです。

『ベネフィット』とか
『コンバーション』とか
『キュレーション』とか

あとなんだ・・・?

なんか最近よく見かけますね。

近いところ言うと、

『マインド』とか
『コピーライティング』とかも

僕は極力使わないようにしてます。

なぜなら、日本人の僕らは、
余計わからないような気がするから(笑)

ましてや、
この手の記事を読んでいる方々というのは、
今からビジネスの勉強をしていくような人たち。

まだまだピンと来ない気がするんですよね。。。

もちろん、
僕も最低限の勉強してるので、
意味はわかるし、使おうと思えば使えます。

ゴリゴリのコンサルをしていた頃は、
こういう言葉を知らないと話についていけない。

あるいは、
敢えて難しい言葉を並べて、
相手のレベルを伺うというような事をしてました。

今の僕からすれば、くだらないし興味ない。

このへんの仕事の変化については、
こちらで詳しく書いてます。よかったらどうぞ♪

⇒ 自分物語:第6話「月収4000万の男の不思議な生活」

さてさて、

こんな感じで、僕はあまりカタカナを使わないのですが、
自分が作った言葉はカタカナを使います(笑)

なぜなら、カッコいいから(笑)

その1つが、『トゥルーライフ』。
※もっとしっくり来る言葉が閃いたらしれっと変えるかもww

トゥルー:真の(本当の)
ライフ:人生(幸せ)

『真の人生(本当の幸せ)』です。

これが、
僕の生き方の基準になるものです。
僕の情報発信の8割を占めます。

僕が最も伝えたい事です。

現在僕は、
都内のベンチャー企業のマーケティング事業部長をしてます。
まあ、サラリーマンっちゃサラリーマンです。

ただ、月収自体は最低でも100万はあり、
多い時には200万円くらいになる時があります。

でも、
事務所に行く時もあるし、行かない時もある。
時間は圧倒的にあります。

なんでサラリーマンなのに
こんな収入や時間があるかというと、

僕は、

『起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル』

という生き方をしているからです。

僕にとってポジションは、
社長だろうがサラリーマンであろうがどうでもいいのです。

僕が望むライフスタイルを実現できる
立ち位置や方法をとっているだけですから。

僕が望むライフスタイルが明確になっているから。

現在所属している会社は、
都内の小さなベンチャー企業とういこともあり、
いろいろ自由にやらせてもらってます。

社長を心の底から尊敬しており、
彼のみこしを担ぐことを最優先にしてます。

会社の利益を出すために、
自分が最大限のパフォーマンスを発揮するために、

時間を自由に使わせてもらい、決裁も任され、
成果を会社と自分に還元しているのです。

そのため、
会社に守られるという利点があるサラリーマンと、
自分の好きなようにやれる起業家の利点を合
わせ持つライフスタイルをしています。

ここが重要です。

つまり僕が最優先するものは
『ライフスタイル』なのです。

僕が人生で最も大切にしている事は、
『家族との関わり』です。

家族の関わりというのは、
僕の妻との関わり。

旅行いったり、食事をしたり、家でゴロゴロするのもそう。
とにかく二人で過ごす全てのこと。

また、家族というのは、
妻だけではなく、僕の両親、妻の両親、
兄弟や親戚など。

彼らと過ごす全てのこと。

これらに自分の人生を費やすことを、最優先としてます。

だから、
それを手に入れるために徹底的に追求し、
それらを拒むものを徹底的に排除します。

そのために必要なものは、
【お金】と【時間】です。

たとえば、
月収500万円あっても、
朝から晩まで会社に缶詰状態だったらどうでしょう?

家族との時間を共有する事ができません。

逆に、月収5万円のアルバイト生活。

家族との時間が多いですが、
お洒落なランチもできないし、そもそも生きていいけない。
いずれ餓死しますww

このように、
僕は自分の望むライフスタイルを最優先にしてます。

だから、
望むライフスタイルになるのであれば、
社長だろうがサラリーマンだろうがどうでもいいのです。

むしろ、
サラリーマンであった方がいい事の方が多い場合があります。

サラリーマンなのに、収入も時間も自由に扱える。
これ、かなりいいでしょ。

ホント、社長には感謝してます。

僕は、この、自分が望むライフスタイルを、
『トゥルーライフ』と呼んでます。

これね、結構大事なんですよ。

実はみんな、
自分がどんな生活したいのかをわかってないんですよ。

もっと言うと、
『自分自身の事』すらわかっていない。

なんとなく社長になりたい

なんとなく満員電車に乗りたくない

なんとなく会社がダルい

なんとなく上司がウザイ

なんとなく時間がほしい

なんとなく金がほしい

実はみんなが考えている事なんて、
所詮『なんとなく』なんですよ。

そして世の中の情報は、
その『なんとなく』程度につけ込んできて、
弱い者を操作しようとします。

「一生サラリーマンなんて嫌ですよね?」

「一生満員電車に乗るつもりですか?」

「会社にいつまで通うつもりですか?」

「上司に頭下げるの嫌じゃないですか?」

「好きな事をやる時間を作りませんか?」

「好きな物を買うお金を増やしませんか?」

ってな具合に。

これって所詮、
みんなが『なんとなく』思ってる程度の事ですよ。
ぶっちゃけどうでもいいんですよ、こんな事は。

「満員電車に乗りたくない!」
って言う理由で会社辞めれます?ww

そんなに満員電車乗りたくないですか?ww

確かにあれはイヤだけど、
そんな程度の事を避けるために、
ネットビジネスで頑張るんですか?

頑張る過程の中には、
当然、壁にぶち当たると思います。

そんな時、
「満員電車に乗りたくないから頑張らなきゃ!!」
って奮起できます?ww

世の中が煽ってるような事なんて、
実はどうでもいいんですよ。

一度しかない人生です。

そんな『なんとなく』の事ではなく、
真剣に自分が何をしたいのか。
どんな人生を送りたいのか。

最終的には
どんな状態で生涯を終えたいのか。

自分と向きあって、
自分に問いて問いて問いて・・・

本当の自分が創られるのです。

その本当の自分の人生こそ、『トゥルーライフ』なのです。

僕もいまだに定まってない。
僕もずっと自分に問いてます。

それはそれでいいんです。
常に変わるものですよ。

でもその都度、
それを実現できる準備をしておきたいんです。

必要なスキルや時間やお金を準備しておきたいんです。

僕はこのトゥルーライフを追い求めてるし、
常に実現して生きてます。

だから僕はカッコイイんです。

トゥルーライフを実現するためには、
やはり仕事(ビジネス)が最大のキーポイントになります。

その中で、
現代では『インターネットビジネス』は外せません。

だから僕は、
あなたのトゥルーライフを実現するために
必要なインターネットビジネスをお伝えします。

インターネットビジネスというのは、
いまいちよくわからないかもしれないですね。

大丈夫です。
僕がお教えします。

インターネットビジネスを一番わかりやすく教えられる自信があります。

あなたにも、このような稼ぎ方は可能です。
関連記事:「ネットビジネスの実績」

だから僕についてきてください。

というわけで、

具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

ネットビジネスの実績

このブログは、
主に会社員の方に読んでいただきたいと思ってます。

僕も今現在、会社に属しています。

ただ、
そのへんのようわからんネット起業家よりも
時間も収入も人脈もあります。

別に人の生き方や在り方を
とやかく言うつもりはないですが、

僕のような『情報』もあるんだということを、
知って欲しいと思います。

現在では自分は組織に属して
未来ではどのような人生を送るか。

簡単に言うと、
そんなような事をテーマに情報発信してます。

ただ、

僕のこのブログは、
俗に言うアフィリエイトブログではありません。

だって、アフィリエイトしたら、
アメブロに削除されちゃいますからね^^;

僕はやはり情報発信をしていきたいので、
アフィリや売り込みはしません。

でも、
メールレターではガッツリ売込みしますので、
売り込みされたい方は、こちらに登録してくださいww

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

さてさて、
一応、カテゴリがネットビジネスにしてるので、

やっぱり僕がどれだけ実績を上げてるのかという事を
知りたい人もいると思うので、

一応、その人用に上げます。

こんな感じ。

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

これは昨日までの最新画像です。

誤解のしないようにお伝えします。

『この実績をどう見るか』

という部分が大事なのです。

『どれだけ稼いでいるか』

ではなく、

『どうやって稼いでいるか』

という部分に注目してほしいんです。

『どれだけ稼いでいるか』

という部分を注目すると、
僕はこの業界では大したことありません。

月収1000万だとか
月収1億だとか
稼いでいる人のブログを読むべきです。

ただ、
『どうやって稼いでいるか』
という部分に注目すると、

僕が発信してる情報は、
かなりのもんだと思ってます。

さっきの画像を
見ていただいてわかるように、

これは、ある無料オファー案件なのですが、
毎日10件以上の成約があるのです。

そして、これは、
すでに自動化しているので、
僕の作業時間はほぼゼロです。

さらには、
これを一つの収入の柱とするならば、
同じ原理で、その柱を増やしていきます。

現状、僕はこの柱を他に3つ持っています。

つまり、このような、
収入源の作り方というのが大切であって、
これを作れば、時間も作れる。

時間ができれば、
さらなる仕事を確保することができる。

仕事が確保できれば、
また収入源を増やせる。

収入が増える。

この繰り返しなわけです。

もちろん僕も、
今でもこの繰り返しを収入の柱を増やす作業をしてます。

この考え方ができている人って
意外に少ないです。

で、

その考え方ができていて、かつ実績も出していて、
かつ会社員の方用に説明できる人となると、

僕しかいないと思います。

だからあなたはかなりラッキーです。

僕のノウハウを
このブログ内で全てを出していきますので、
すみからすみまで読んでください。

その間、当然僕もレベルアップしていくので、
リアルタイムで記事もパワーアップされていきます。

さて、
今日はとりあえず、
この事だけをお伝えしましょう。

それは、

『人には人の立ち位置がある』

        ということです。

昔、エセ起業家にお会いした時、
こんな事を言われました。

「世の中の人がみんな起業家になったら
 面白いと思わない?」

って。

僕はその瞬間、

「面白くないし無理だし。」

       って思いました。

しかし僕はその場で、

「なるほど~。確かに面白そうですね!」

         って答えました(笑)

僕は揉め事が嫌いなので、
一応、合わせておきましたww

僕もいろいろなブログを見てます。

で、
当たり前ですけど、
成功者のブログっていうのは人気があります。

でも思うんですが、
そういうブログを読んでいる人達って、

どうなりたいんですかね?

この人みたいに成功したいって思うんんですかね。

確かに成功に憧れるのはわかりますが、
立ち位置まで憧れるのは違うと思うんですよ。

さっきのエセ起業家の話に戻ります。

「世の中の人がみんな起業家になったら
 面白いと思わない?」

面白くないし。無理ですよ。

要するに、
『人には人の適正な立ち位置』があり、

立ち位置それぞれで成功があるって事です。

具体的に言うと、

起業家が成功ではなく、
起業家でも成功ではない人もいるし、
会社員で成功している人もいるということ。

そもそも成功というのはただの概念なので、
成功自体も自分で決めるものです。

てことは、
自分でその成功を決めることが先決ということ。
それをまずはしっかり考えてほしいということ。

会社員が悪いって誰が言った?

たとえば、
あなたがものすごく憧れている起業家がいるとする。

その人が、

「オレの右腕になってくれ」

と言われたらどうします?

「はい!」

  って即答しません?

ほら、あなた会社員じゃん。

確かに、この業界は煽ります。

いつまで満員電車に乗るのですか?

いつまで嫌いな上司に頭下げるのですか?

いつまで社蓄でいるのですか?

でもそれって、

満員電車に乗らなくてもいい会社だったらいいんですか?

尊敬する上司がいる会社だったらいいんですか?

憧れの社長の右腕だったら社蓄じゃなくないですか?

ってことです。

たしかに、
そんな会社そうないかもしれないですけど、

安易に起業家になりたい
起業家になれば自由になれる

って思わないように。

そういう考え方の時点で、

もの凄く甘いし、
甘いからこそ作業が継続されないし、
継続されないから成果が出ないんです。

この事をしっかり受け止めてください。

まずは自分のトゥルーライフを創りましょう!
関連記事:「トゥルーライフとは?」

具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

実績