ステップメールの極意を教えます。

さて、今、

水面下で、色々なものを作ってます。

そのためにも

多くの人からの声が欲しいと思ってます。

で、

アンケートを取る僕も
答える人も面倒だと思うので、

昨日から、
スカイプ無料相談をする事にしました。

今日も最後にフォームを
作ってあるので、

気軽に連絡してくださいね♪

さて、

ここ最近は僕の思いを
中心にお伝えしてきたので、

今日は具体的な手法について
お話ししたいと思います。

それは、ズバリ、

ステップメールについてです。

ステップメールに関しては、

これはもう、

僕はここ最近、
検証に検証を重ねてきました。

僕がやっているコンサルは、

まさにステップメールがキモになります。

僕も15万円払って、

とあるコンサルタントから
ご指導を頂いてますからね。

今まで以上に最高なものが出来てるし、

今でも常に修正しています。

で、本当は僕のコンサルで
指導するものなのですが、

今日は特別に、
ノウハウの一部を教えちゃいます。

結論から言うと、

ステップメールで大事なのは、

最初と最後だけです。

以上、これのみ。

ステップメールって、

なんか難しい感じがしませんか?

何が難しいって

おそらくシナリオ作りでしょうね。

で、このシナリオ作成に関しては、

確かに大事です。

でも、これはある程度、

法則やテンプレがあるので、
誰だってすぐに身に付けることができます。

で、もう一つ難しいのが、

やはり文章構成ですかね。

これも、その通り。

文章構成は、
むちゃくちゃ大事です。

ただ、

コピーライティングやらなんやらみたいな、

小難しい事は特別必要はありません。

あったら良いな程度です。

それよりも、

最初と最後。

もっと言うと、

『最初』。

実はこれで、

全てが決まります。

最初というのは

ステップメールの1通目。

さらには登録フォームを載せた
ランディングページ。

実はここが大事であって、

その後に、

2通目に何か書こうが、
3通目に何書こうが、

そこまで大差はありません。

実は、

最初に絶対にしなければ
いけない事があるのです。

ちょっとここは伏せて、

「○○をさせる」

というもの。

で、この○○率を

高める事を
常に意識して、

検証、改良を進めていけばいいのです。

○○率を高めるためには、

ステップメール内の
文章を工夫する必要があるし、

実はステップメール外の所にも
工夫や努力すべき所があるんですね。

で、さらには、最後。

要は最終セールスの時。

ここも、

絶対にやるべき事があります。

ここが、

最終セールスの部分で、

「情報商材アフィリエイト」をしていると、

実は成約率を圧倒的に
減らしてしまう結果になるんですよね。。。

成約率を減らすというか、

利益を減らすというか。

だからステップメールって、

この最初と最後を変えるだけで、

全く持って違った成果(利益)が出てきます。

最初と最後だけしっかりしていれば、

その間のステップは
そこまで特別なことはありません。

ダラダラしない事を気をつけるだけ。

なので、
ここを僕のコンサルでは教えます。

ちょっと楽しみにしていてくださいね♪

今日の記事が、「いいね!」と思ったらクリックお願いします☆

コメントを残す