稼ぐ前の根本の話

こんにちは。アラシです。

実家に帰ってきました。

両親もおばあちゃんも
愛犬も元気そうで何よりです(*^_^*)

1月4日に東京に戻りますが、
それまでは実家でのんびりします。

ただ、がっつり仕事はします♪

さてさて
今日はちょっと根本的な話をしましょう。

僕はこのメールでは、
すごく根本的な話をしてます。

「稼ぐ」とか

「アフィリエイト」とか

「ネットビジネス」とか

そういうのちょっと置いといて、
根本的に考えてみましょう。

これは僕が
学生時代の頃から考えていたこと。

考えていたというか
悩んでいた。

ずっとずっと。

答えがなかなか
出てこなかったこと。

人生において、
『仕事』ってすごく大事なんです。

何故かって。

『仕事』によって
『人生そのもの』が左右されるからです。

仕事によって、

お金を手に入れる事ができます。
人脈を手に入れる事ができます。

自分自身が成長できます。

そのため、

「自分が何かをしたい」という
夢や目標があったら、

それを実現することができるのは
仕事です。

そして、
『一般的な人』は、

1日24時間のうち、

8時間仕事
8時間プライベート
8時間睡眠

という生活をします。

1日の3分の1が仕事。

20歳から65歳までの45年間。
この生活スタイルです。

仕事にかける時間というのは
とてつもない比重です。人生において。

だからこそ、
仕事というのはとても大事なのです。

では、そんなに大事な仕事を。

どういう仕事をすればよいのか。

自分はどんな仕事をすればよいのか。

これが僕が学生時代は、
なかなか明確にはなりませんでした。

今では自分の
『トゥルーライフ』として、

ある程度明確にはなってますが、
今後も追求していくもの。

死ぬまで追求していくつもりです。

このように僕は、
最高の人生を送るために、

この『仕事』というものと
どう向き合うか。

これが、
僕がこうしてメールで
情報発信する根本となっています。

そしてこれはビジネス(仕事)の
本質でもあるのです。

その中でも
僕がネットビジネスを薦める理由は

単純明快。

効率がいいからです。

「効率がいい」

というのはつまりは、

「時間が短縮される」

という事です。

よく言いますよね?

「夢は諦めない限り必ず叶う」

って。

これはキレイごとじゃなくて
本当にその通りです。

1億円の貯金が夢ならば、

1日1円ずつ貯金すれば、
1億日後には1億円貯めれますよよ。

メッシのような
サッカー選手になるのだって、

毎日練習して、
ドーピング的な手術とかをしたら、
多分叶うと思うんですね。

でも、その夢はこのままでは
叶いません。

それは何故か。

『時間』があるからです。

1日1円貯めて
1億日後に1億円って。

一体、何歳やねん(笑)

時間あったら計算してみてください。

メッシのようになりたくても
毎日毎日練習しても、

次第に肉体は
時間(年齢)と共に衰えていきます。

人生の時間は、
皆平等に、過ぎ去っていくのです。

だからこそ、
この『時間』を短縮する方法を
考えるべきなのです。

インターネットがあれば、

大量の仕事を
圧倒的なスピードでこなす事も可能。

小さな力で大きな力を出す事も可能。

結局のところ、
ネットビジネスとは、そういう事です。

もう少し具体的に言いましょうか。

そもそもビジネスで上手くいくのは、

良い商品(サービス)を
多くのお客さんに買ってもらう事。

絶対に売上が上がるし、
継続的にも上がり続けます。

では
良い商品はどうするか。
たくさんお客さん集めるにはどうするか。

ここを考えるのが大変。

なんですが・・・

良い商品を自分で作らなくても
探せばいい。

たくさんお客さんを集めて
紹介すればいい。

それがアフィリエイト。

こんな時間短縮の方法はないですよね。

もう一度、
自分の仕事を見直してみましょう。

具体的な方法は
こちらの記事に書いてあります。
関連記事:『ただただシンプルな仕掛けと仕組み』

今日の記事が、「いいね!」と思ったらクリックお願いします☆

数々の有名社長をゴボウ抜きして
僕は社長じゃないのに(笑)現在第●位です ⇒ 

具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

コメントを残す