夢の国のリトル・ニモ出版107周年

今日のGoogleは『夢の国のリトル・ニモ出版107周年』。

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

「夢の国のリトル・ニモって誰やねん」という方はコチラ

リトル・ニモは、
アメリカのウィンザー・マッケイの週刊連載漫画で、その主人公の名前。

主人公の名はラテン語で「誰でもない者」の意味で、
連載は毎回、眠っている間に王女を目指して幻想的な夢の国を進んで行き、
最後のコマはベッドの中か傍らで目覚めたばかりのニモが描かれているというパターンで終わる。

※Wikipedhiaより

今回のGoogleロゴは、
「夢の国のリトル・ニモ」の主人公・ニモが見る夢の国を、アニメーションで再現しています。

右下に表示されるタブをクリックすると次の“コマ”が現れ、
ニモの冒険が進みます。

各コマの中には、それぞれ「G」「o」「o」「g」「l」「e」の文字が隠されており、
下へ下へ続いいていアニメーションは、過去最高のスペース占有率だと思います(笑)

ただ、実は「g」の文字がイマイチ確認できないのは、
視覚の問題ではなくセンスの問題ですww

今日の記事が、「いいね!」と思ったらクリックお願いします☆

数々の有名社長をゴボウ抜きして
僕は社長じゃないのに(笑)現在第●位です ⇒ 

具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

コメントを残す