わずか73日間でアメブロ読者1500人突破

本日も嬉しいニュースです♪

アメブロ読者さんが1500人を突破しました!

こんな感じ
$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

ここに至るまで
わずか73日での出来事です!

これで、
43日で読者1000人突破
73日で読者1500人突破

という事になりますね♪

これでまた、
『アメブロ史上最速(!?)読者増』の称号を
引き続き使わせていただきますね。

『(!?)』を使用しているので、
クレームはお控えくださいww

一応今、僕のメール講座の読者様限定で、
このアメブロ読者増ノウハウをまとめてプレゼントします!

ので、楽しみにしていてください☆

さてさて、
1000人突破した時にもお伝えしましたが、

なんのために読者増をするのか?

これが一番大切です。
絶対にブレないように。

僕の場合は『男前ブランディング』の一種です。

そして、僕がいつもいっているように

『集客』⇒『教育』⇒『成約』⇒『売上最大化』

という基本ステップ。

アメブロ読者増というのは、
ここでいう『集客』です。

また、『仕事』と『作業』というのは違います。

これもいつも言っていますが、
『集客』というのは『作業』です。

『作業』というのは誰でもできるものであり、
効率化を追求しなければいけません。

最終的な『成約』や『売上最大化』
という部分に頭を使った『仕事』が待っていますので、

そこから逆算したスタート部分が、
『集客』という『作業』ですからね。

こうやってしっかり自分の軸を作り、
そこから逆算していく。

目的がブレないように。

世の中には
「知っているか」「知らないか」というだけで
圧倒的に差がついてしまうのものがあります。

ビジネスなんてのは
大半はそれです。

『自分の軸』を明確にしながら、
「知っている」という状態にする努力をする。

この繰り返しですね。

これからも僕は続けていきます。
今後ともよろしくお願いいたします!

今日の内容に関連する記事をまとめておきます。
良かったら見てください♪

■わずか43日間でアメブロ読者1000人突破

■ただただシンプルな仕掛けと仕組み

■『仕事』と『作業』の違い~其の壱~

■『仕事』と『作業』の違い~其の弐~

あ、
今、僕のノウハウをまとめているところですが、
もし興味のある方はメッセージをください。

メッセージをいただいた全ての方に、
僕のノウハウを全て公開します。

今日の記事が、「いいね!」と思ったらクリックお願いします☆

数々の有名社長をゴボウ抜きして
僕は社長じゃないのに(笑)現在第●位です ⇒ 

具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

コメントを残す