google 生誕14周年

今日のGoogleは『google 生誕14周年』。

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

「グーグルって誰やねん」
なんて言う人はいないと思うけど一応説明はコチラ(笑)

Google(グーグル)は、アメリカ合衆国のソフトウェア会社、
あるいは、同社の運営するインターネット上での検索エンジン。

米国Google社は、人類が使うすべての情報を集め整理するという
壮大な目的を持って設立されました。

※Wikipedhiaより

今回のGoogleロゴには
Googleカラーの皿の上に14本のロウソクが立ったケーキが用意され、
しばらくするとケーキがカットされて「Google」と読むことができる
アニメーション仕立てとなっています。

ラリー・ペイジとサーゲイ・ブリンによって
Googleが法人化されたのは、1998年9月4日。

しかし同社は、以前から9月27日を誕生日として祝っています。
実際、昨年以前も9月27日にGoogleロゴのデザインを変更。

なぜ9月27日を誕生日としているのか??

・・・

その理由はいまだ不明。

ちなみに僕ら夫婦の結婚記念日は9月23日。
これと何か関係があるのでしょうか?

・・・

いや、まったくないであろう。。。

今日の記事が、「いいね!」と思ったらクリックお願いします☆

数々の有名社長をゴボウ抜きして
僕は社長じゃないのに(笑)現在第●位です ⇒ 

具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

コメントを残す