ネットビジネスの実績

このブログは、
主に会社員の方に読んでいただきたいと思ってます。

僕も今現在、会社に属しています。

ただ、
そのへんのようわからんネット起業家よりも
時間も収入も人脈もあります。

別に人の生き方や在り方を
とやかく言うつもりはないですが、

僕のような『情報』もあるんだということを、
知って欲しいと思います。

現在では自分は組織に属して
未来ではどのような人生を送るか。

簡単に言うと、
そんなような事をテーマに情報発信してます。

ただ、

僕のこのブログは、
俗に言うアフィリエイトブログではありません。

だって、アフィリエイトしたら、
アメブロに削除されちゃいますからね^^;

僕はやはり情報発信をしていきたいので、
アフィリや売り込みはしません。

でも、
メールレターではガッツリ売込みしますので、
売り込みされたい方は、こちらに登録してくださいww

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

さてさて、
一応、カテゴリがネットビジネスにしてるので、

やっぱり僕がどれだけ実績を上げてるのかという事を
知りたい人もいると思うので、

一応、その人用に上げます。

こんな感じ。

$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

これは昨日までの最新画像です。

誤解のしないようにお伝えします。

『この実績をどう見るか』

という部分が大事なのです。

『どれだけ稼いでいるか』

ではなく、

『どうやって稼いでいるか』

という部分に注目してほしいんです。

『どれだけ稼いでいるか』

という部分を注目すると、
僕はこの業界では大したことありません。

月収1000万だとか
月収1億だとか
稼いでいる人のブログを読むべきです。

ただ、
『どうやって稼いでいるか』
という部分に注目すると、

僕が発信してる情報は、
かなりのもんだと思ってます。

さっきの画像を
見ていただいてわかるように、

これは、ある無料オファー案件なのですが、
毎日10件以上の成約があるのです。

そして、これは、
すでに自動化しているので、
僕の作業時間はほぼゼロです。

さらには、
これを一つの収入の柱とするならば、
同じ原理で、その柱を増やしていきます。

現状、僕はこの柱を他に3つ持っています。

つまり、このような、
収入源の作り方というのが大切であって、
これを作れば、時間も作れる。

時間ができれば、
さらなる仕事を確保することができる。

仕事が確保できれば、
また収入源を増やせる。

収入が増える。

この繰り返しなわけです。

もちろん僕も、
今でもこの繰り返しを収入の柱を増やす作業をしてます。

この考え方ができている人って
意外に少ないです。

で、

その考え方ができていて、かつ実績も出していて、
かつ会社員の方用に説明できる人となると、

僕しかいないと思います。

だからあなたはかなりラッキーです。

僕のノウハウを
このブログ内で全てを出していきますので、
すみからすみまで読んでください。

その間、当然僕もレベルアップしていくので、
リアルタイムで記事もパワーアップされていきます。

さて、
今日はとりあえず、
この事だけをお伝えしましょう。

それは、

『人には人の立ち位置がある』

        ということです。

昔、エセ起業家にお会いした時、
こんな事を言われました。

「世の中の人がみんな起業家になったら
 面白いと思わない?」

って。

僕はその瞬間、

「面白くないし無理だし。」

       って思いました。

しかし僕はその場で、

「なるほど~。確かに面白そうですね!」

         って答えました(笑)

僕は揉め事が嫌いなので、
一応、合わせておきましたww

僕もいろいろなブログを見てます。

で、
当たり前ですけど、
成功者のブログっていうのは人気があります。

でも思うんですが、
そういうブログを読んでいる人達って、

どうなりたいんですかね?

この人みたいに成功したいって思うんんですかね。

確かに成功に憧れるのはわかりますが、
立ち位置まで憧れるのは違うと思うんですよ。

さっきのエセ起業家の話に戻ります。

「世の中の人がみんな起業家になったら
 面白いと思わない?」

面白くないし。無理ですよ。

要するに、
『人には人の適正な立ち位置』があり、

立ち位置それぞれで成功があるって事です。

具体的に言うと、

起業家が成功ではなく、
起業家でも成功ではない人もいるし、
会社員で成功している人もいるということ。

そもそも成功というのはただの概念なので、
成功自体も自分で決めるものです。

てことは、
自分でその成功を決めることが先決ということ。
それをまずはしっかり考えてほしいということ。

会社員が悪いって誰が言った?

たとえば、
あなたがものすごく憧れている起業家がいるとする。

その人が、

「オレの右腕になってくれ」

と言われたらどうします?

「はい!」

  って即答しません?

ほら、あなた会社員じゃん。

確かに、この業界は煽ります。

いつまで満員電車に乗るのですか?

いつまで嫌いな上司に頭下げるのですか?

いつまで社蓄でいるのですか?

でもそれって、

満員電車に乗らなくてもいい会社だったらいいんですか?

尊敬する上司がいる会社だったらいいんですか?

憧れの社長の右腕だったら社蓄じゃなくないですか?

ってことです。

たしかに、
そんな会社そうないかもしれないですけど、

安易に起業家になりたい
起業家になれば自由になれる

って思わないように。

そういう考え方の時点で、

もの凄く甘いし、
甘いからこそ作業が継続されないし、
継続されないから成果が出ないんです。

この事をしっかり受け止めてください。

まずは自分のトゥルーライフを創りましょう!
関連記事:「トゥルーライフとは?」

具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』

コメントを残す